スマートフォン版はこちら

大山病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大山病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西脇市の病院、「大山病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 679-0321
住所 兵庫県西脇市黒田庄町田高313
電話番号 0795-28-3773
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,循環器科,内科,眼科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大山病院 の近隣にある病院のご紹介です。

折戸整形外科医院 兵庫県西脇市野村町1795-423
河原医院 兵庫県西脇市上王子町143-30
上田医院 兵庫県西脇市野村町865-5
クリニック和田 兵庫県西脇市津万長田315-3
はたざわ医院 兵庫県西脇市日野町158
なかお眼科 兵庫県西脇市蒲江321-1
西脇市立西脇病院 兵庫県西脇市下戸田652-1
西脇市立西脇病院 兵庫県西脇市下戸田652-1
西脇市立西脇病院 兵庫県西脇市下戸田652-1
上田医院 兵庫県西脇市野村町865-5


おすすめ病院の口コミ

  • ariceさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    ここのサイトでセルフチェックをしたら点数が高かったので、相談に行きました。
    わきがの自覚症状は全くないので、自分ではわからなかったですがやっぱり臭いはあったそうです。
    もうすぐ社会人になるので、このままでは嫌でした。
    そこで母に相談し、ここで手術を受ける事にしました。
    最初は初めてのことで不安がたくさんありましたが、先生も優しく丁寧に説明してくれたので
    安心して手術を受ける事ができました。
    臭いがそんなに強くないわきがでしたが、やっぱり治ると気持ち的にも楽です。
    先生には感謝しています。
  • みたちゃんさん
    西宮ファミリークリニック 口コミ
    胃もたれが数日続き薬でも治らなかったのでこちらに受診して胃カメラをしました。
    咽頭反射が大きい人は口からの胃カメラはかなりきつい。とインターネットで載っていたり、主人ので口からの胃カメラは相当辛そうなのを知っていたので心配でしたが、看護師さんもとても優しく安心できましたし、何より先生の技術は絶対に高いです。おえっとなるのは1.2度であとは先生が胃カメラしながら逐一今1/3終わったよ?とか鼻から呼吸してね?とか指示通りしてればあっという間に終わりました。胃カメラよりも喉の麻酔スプレーの方が苦手でした笑 その後の説明も納得するまでしっかりしてくれるのでとても安心できましたし!思ったより全然辛くなくて、怖がりですが初めての胃カメラができてよかったです!ありがとうございました!
  • 匿名希望さん
    神戸博愛病院 口コミ
    神戸博愛病院の看護副部長さんは、すごい親切ですので一度この病院で働いてみたいです。知り合いの方も本人のことよく知っていて、介護保険に入る前からこの病院で働いていて数年で退職したみたいなのですが、本人に初めて出会ったとき、「すごく親切にしてくれた」と大喜びしていました。
  • voiさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    無料相談の雰囲気がとても良かったのでこちらの病院を選びました。
    婦人科での治療だったのですが、感じていた違和感なども無事に改善されました。
    とても気さくで話しやすい先生でしたので、こちらの病院にして良かったです。
    お世話になりました。
  • いほさん
    宝塚三田病院 口コミ
    金先生最高です。
    すごい名医です。
    彼にすごく助けられました。
    今後とも治療の程、宜しくお願い致します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大山病院の口コミ詳細ページ上部へ